TONOの夢が叶う時

普通のサラリーマンが本当に1億円稼げるようになるのか?

最初の壁!ドーン!時間管理!

現在、1:55

時間がたりねぇ~!

 

今からやっと一人の時間だよ。

こっからアフィリ始めなきゃなんないのかよ!

 

これさ、あれだな、時間管理ちゃんとして、

無駄な時間超削減しないと、アフィリ時間確保できねーな!

 

今の生活のリズムができていて、それにプラスして

新しい事始めるんなら、その時間を作りださないといけないのよ。

ただただ起きてる時間を増やしてやるってのは、

脳、健康目線で効率悪いな。

 

夜インプット、朝アウトプットが良いらしいからさ。

朝6時起床、夜は1時就寝ってサイクル作ってみるかな。

 

朝弱いのになー

朝弱いのになー

朝弱いのになー

 

今叫べないから、

すみません、ここで叫ばせてもらいました。

 

成功には、努力が必要だから、

やってみるか。

 

早速負けそーだよ、俺!おぇええ!

 

んじゃ、おやすみ。