TONOの夢が叶う時

普通のサラリーマンが本当に1億円稼げるようになるのか?

「あなたの夢は何ですか?」

「あなたの夢は何ですか?」

と尋ねられたら、あなたは何を語りますか?

どうもTONOです。

みんな夢って色々あって、

一度きりの人生、沢山やりたい事をやりたいと思う。

あなたは思うように人生を楽しめていますか?

 

私は、「人生、全く楽しくない」

「むしろ、もう死にたい」

ってくらい、何もやりたい事がやれていない。

 

 

どうしよ…。

 

 

分かってる。

自分のせいだってことぐらい。

 

・月に移住するプロジェクトをやりたい。

・地元の島を復興させたい。

・環境問題に取り組んンで、海を綺麗にしたい。

 

なんて事を口にしまくって十数年。

 

なーーんもやってない。

 

 

どーやったら、みんなみたいにすごくなれるのか?

 

情熱が足りないって言われればそれまでなんだけどね。

 

なっかなか、やりたい事に時間使えてないのよ。

嫌になるなぁ~。

 

自分を変えよう。環境を変えよう。

 

何度も思ったさ。でもやらない。

 

やりなおそ、弱き人生。

 

リセットだ。